Vitzh

これを作り始めたのが鉄騎大全の発売直後。実に1年以上も経過してしまいました。当時は鉄騎大戦がまだなかったので鉄騎でモデルを観察していました。
よって、鉄騎大戦のビッツとは少々形状が違います。
実際には放置期間が長いので1年もかかっていませんが、初スクラッチとしてはまあまあな物になったと思います。

追加で3つ目の武器マウント部を作りました。

同スケールのWTMとの比較。戦車じゃ勝てませんね。
武器は銀の上に黒鉄色をアクセントにして、つや消しにしたのですが、本体色と似てしまったため、写真だとわかりにくくなってしまいました。
武装
メイン:270-ri,120-MG,77-rec
サブ:67-CG
タンク2つ
MAXオーバーは気にしない方向で。

フロントビュー

サイドビュー

リアビュー

分解



おまけ

メモリアルアクション  脱出